ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
トラウトジャンキー
オーナーへメッセージ

2015年09月13日

秋アマゴ釣行

夕方ちょっと前からひさしぶりに秘境へ。今日は浅いトコからスタート。しかしチェイスすら無い。で深いトコへ。しかしこちらもチェイスすら無い。で、流れ込みのサンドバーがらみのポイントに入る。ちょっと薄暗くなってきたらボコッ、バシャとやりだした。ミノーには反応が無く広く探る&リアクション狙いでバイブを撃ちまくる。ライズの近くにキャストしていつものアクションを入れるとヒット。22センチの普通のアマゴをキャッチ。

秋アマゴ釣行

ちょっとデカそうなライズを発見して撃つと27センチの秋色を纏った雄をキャッチ。

秋アマゴ釣行

ちょっと目先を変えてリュウキで25センチの普通をキャッチ。バイブに戻して34センチの雄をキャッチ。

秋アマゴ釣行

秋アマゴ釣行

秋アマゴ釣行


偏光だと見えなくなるくらい暗くなり終了。

最初はダメかと思ったが秋アマコを無事キャッチ。ただ秋アマコで秋アマコは釣れなかったのが心残りかな。



最新記事画像
初釣りin宮川下流
郡上釣行
最近ハマってます。
北陸釣行
祝解禁
初釣りinくろや
最新記事
 初釣りin宮川下流 (2017-03-12 21:14)
 あけましておめでとうございます\(^o^)/ (2017-01-01 18:30)
 郡上釣行 (2016-04-24 20:02)
 最近ハマってます。 (2016-04-11 21:02)
 北陸釣行 (2016-03-28 20:46)
 祝解禁 (2016-03-07 20:39)
Posted by トラウトジャンキー at 20:17│Comments(7)
この記事へのコメント
良いアマゴですね。

今シーズンは秘境に行きたいと思ってましたが、何とか時間を作って釣戦したいです。
Posted by やまみぃ at 2015年09月15日 21:05
お久しぶりです。
最近釣人が増えたみたいでなんかスレ気味な気がしますね。前みたいな激しいチェイスはなかったです。
残り僅かですがごっついアマゴが待ってますよ。
Posted by トラウトジャンキートラウトジャンキー at 2015年09月15日 21:35
鼻おもいっきり曲がったかっこいいアマゴですね
かっこいいな~
Posted by ぴーたぴーた at 2015年09月22日 10:46
鼻おもいっきり曲がったかっこいいアマゴですね
かっこいいな~
Posted by ぴーたぴーた at 2015年09月22日 10:46
ぴーたさん
格好いいですよ。もう少し色が濃いと完璧なんですが。
週末も狙ってきます。
Posted by トラウトジャンキートラウトジャンキー at 2015年09月24日 07:14
こんばんは~

カッコいいアマゴですね~!私は秋は全く駄目
だった・・・。来年頑張ります。
Posted by itachiitachi at 2015年10月23日 22:30
itachiさん
返信遅くなりすみません。
良いアマゴがでました。
本当は秋アマゴで釣る予定でしたが大遠投&リアクションにしか反応しなかったので入魂失敗でした。
ここにはまだまだ厳ついのが居るんですがやはりこの時期の魚は手強いです。
Posted by トラウトジャンキートラウトジャンキー at 2015年11月29日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋アマゴ釣行
    コメント(7)